業界トピックス

業界ニュース

公開日:2016/12/07

人材採用のお役立ち情報が満載メルマガ登録はこちら!(無料)

【とらばーゆ】特別特集「ママが安心して働ける職場」を実施

画像説明 政府が女性の就労支援に力を入れている中、株式会社リクルートジョブズが運営する、女性が次の自分にぴったりな仕事と出会えるサイト“とらばーゆ”が、ワーキングマザーを支援する職場の応援特別企画を実施します。

「急に休む場合も他のスタッフがサポート可能」
「お子さんの学校行事がある日などは有給を取れるようにしている」
「子供が熱を出したなど、お子さんの急な体調不良のときも、お互いスタッフ同士で仕事をカバーしながら対応する」

など『ママが安心して働ける職場』であることが掲載条件。
特別企画バナーを設置し、特集掲載企業への導線を増やすことで、応募アクションが取られやすくなります。また、ママが安心して働ける環境であることが世の中にPRされることで、自社の採用ブランディングUPも獲得することができます。

企画は3月末まで実施され、関東版に関しては毎週月曜反映開始号、関西・東海版は2017年1月9日反映号を皮切りにした隔週月曜反映開始号で設置いたします。掲載ルール及び表現の詳細などは、取り扱い営業までご相談ください。

とらばーゆについての媒体詳細はこちら

ツナグ働き方研究所(株式会社ツナグ・ソリューションズ)

各エリアでとらばーゆの掲載に関するご相談はこちら(採用のプロを探す)

求人広告ナビ運営事務局へ問合せ

一覧へ戻る

採用ご担当者様・店長様向け新規無料会員登録キャンペーン!

無料メールマガジン

人材採用に関するお役立ち情報満載のメールマガジンをお届けします。

ユーザー登録はこちら

TOP