業界トピックス

業界ニュース

公開日:2017/03/14

人材採用のお役立ち情報が満載メルマガ登録はこちら!(無料)

【LINEバイト】待つだけじゃない!求職者に直接アプローチ可能な「オファー」機能を全国でリリース

ユーザー数6,800万人(※2016年1月28日時点)を誇る「LINE」アプリ上から直接アクセスが可能で、独自の応募機能も搭載している「LINEバイト」が、新たなサービスとして、無料のオファー機能を公開しました。

【LINEバイトの詳細はこちら】
http://kyujin-saiyo.net/media/line_baito/

オファー機能は採用担当者が求職者へ直接バイトオファーを出すことができる機能で、求める人材の希望条件とマッチしている条件(シフト、勤務地、給与、身につけたいこと、活かしたいこと)を登録しているユーザーに対して、バイトオファーを直接送り、そのまま面接日程の調整や質問などをLINE上で行えるという画期的なもの。これまでは求職者からの応募を待つだけだった採用活動が、採用担当者から人材を探し出してアプローチできる「攻め」の採用活動が可能になります。さらに、応募前から双方の条件を確認することができるため、意欲の高い人材とのマッチングも期待できます。
LINEバイトの掲載をお考えの求人企業様はぜひ、この機会に掲載をされてはいかがでしょうか?

お申込み方法や参画条件等詳細内容については下記取扱い営業担当までお問合せください。

LINEバイトの掲載に関するご相談はこちら(採用のプロを探す)

求人広告ナビ運営事務局へ問合せ

一覧へ戻る

採用ご担当者様・店長様向け新規無料会員登録キャンペーン!

無料メールマガジン

人材採用に関するお役立ち情報満載のメールマガジンをお届けします。

ユーザー登録はこちら

TOP